このブログに出会っていただき

 

ありがとうございます。

 

あなたとのご縁に感謝(*^^*)

 

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

5月末に講師としてデビューしました。

 

 

 

受講していただいた3名の方から

 

感想をちょうだいしたので

 

シェアさせてください(*^^*)

 

 

 

【50代 女性】┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

•率直な感想を教えてください。

細やかに、完璧に真心で準備してくださった上、
丁寧にステップを踏んで、教えてくださって、
「紫陽花を水彩で描くのって、難しそう!」という

私の固定観念を見事、打ち破ってくださり(笑)、

時に、おしゃべりを楽しみながら、
豊かな時間を過ごせたこと、本当に感謝します~✨
本当に<楽しかった>し、<心豊かになる時間>でした!


•ここはこうだったら、もっと良かったと思うところはありましたか?
(使用画材、テキスト、進度具合、座席の間隔、雰囲気、教え方など)

全くないです~
パーフェクトでした✨
様々、細やかに準備してくださってありがとうございました!


•ここが良かったと感じるところはありましたか?

・水彩画の初心者にも分かりやすく、丁寧に、ステップを踏んで教えてくださったこと。
・ほめながら教えてくださった点(笑)
・素敵な空間で、ゆったり、時におしゃべりしながら、時に無心になって描くことに没頭できた点
・同じ紫陽花を描くといっても、4人4様の作品が出来上がった点
 

 

 

 

【40代 女性】┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

今日は、素敵な時間をありがとうございました✨✨
必要な物を全部準備してくださり、BGMが流れる中、楽しく絵を描くことができました🖌️

安心感があり、雰囲気が心地良かったです。

文字の書き方、書き順にこだわらず書くことやあじさいの花びらや葉の描き方、

一色でも水加減で色んな表現ができることを教えてくださり感謝です。


素人に対して、細やかなアドバイスが本当に参考になりました🙇‍♀️


褒めてくださったこともどういうところが良かったのか気づくことができて感謝でした。

紫陽花の絵葉書、文字を入れて家族に送りたいと思います😊


最後のティータイムも様々用意してくださり、ありがとうございました。

他の方とも、ゆっくり対話できる時間に感謝でした♡

 

 

 

【30代 女性】┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

•率直な感想を教えてください。

楽しすぎました✨
色見本表は見たことはありましたが、
実際に自分で作成すると「この水の量だとこんな色になるんだ〜」と驚きで新鮮でしたし、
自分で見本を作るとその後の作成がやりやすかったです✨
花や葉っぱの書き方も一種類ではなく色んな書き方を教えて下さったので、書き方の幅が広がりました✨
下書きがあったのはめちゃくちゃ感動でした☺️


•ここはこうだったら、もっと良かったと思うところはありましたか?
(使用画材、テキスト、進度具合、座席の間隔、雰囲気、教え方など)

全部に感動したので特に何もないです(感動)


•ここが良かったと感じるところはありましたか?

色見本表、下書きがあったのがよかったです✨
具体的に初心者でもできるようにわかりやすい順序でやって下さったので、
「意外と私もできる!」と自己肯定感もあがりました(笑)


•その他なんでもご自由に

お家に人を招いてとなると掃除や準備、お子様のことなども大変だと思うのですが、
準備等してくださり本当にありがとうございました🙇
また自分でもやりたい!と思いましたし、他にもいろんな描き方を教えて頂きたいです✨
第一弾に呼んでくださり、本当に感謝感激です☺️

本日は本当にありがとうございました☺️💕

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

 

ご参加いただき、ありがとうございました!!

今月はZOOMでのレッスンを2回開催予定です。

 

ご興味ある方はぜひブログをチェックしてくださいませ😊

 

 

 

 

 

 

やすだまりInstagram🎨

 

まだまだ拙い初期アカウント。

応援いただけると嬉しいです。

 

私のアートの世界が楽しい!と思っていただけましたら「いいね&フォロー」ぜひお願いします♩

 

 

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

これまで完全デジタル制作だった
イラストレーターが
水彩に魅了されて筆をとりました。

じんわりにじむ水彩の美しさで
心があたたまる作品を届けます。

◻︎6月オンライン講座開催

◻︎筆文字アートオーダー作品準備中

 

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·