このブログに出会っていただき

 

ありがとうございます。

 

あなたとのご縁に感謝(*^^*)

 

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

 

先日、インスタにと投稿したリール動画が「バズる」という人生初体験をしました。

 

 

いつものように何気なく投稿したら数時間で再生数3000を超すスピード。


数十分ほどスマホを置いててふと見たら、1000とか数字が更新されていく。


数字がどんどん更新されてく速さに「な、何が起こった!?」とドキドキ。

 

 

 

何事もゼロイチ(最初のスタート)が1番ハードルが高いと感じますが、

 

それを突破し、軌道に乗ると雪だるま式に大きくなるんだなと実感した出来事です。

 





 

 

その日のうちに一万突破し、

 

次の日、その次の日も再生数は伸び続け、

 

4.3万で落ち着きました。


 

今回バズった後どうなったかというと10人ほどフォロワーが増えたり(少ない⁉︎笑)

 

ギャラリーの方の目に留まったようで、企画のご案内もいただきました。

 

 


まだまだインスタは運用し始めたばかりで、リールとかストーリーズとか手探り。

 

 

インスタライブとかも今後挑戦するかも!?

 

 

 

まだまだ拙い初期アカウント。

 

応援いただけると嬉しいです。

 

 

私のアートの世界が楽しい!と思っていただけましたら「いいね&フォロー」ぜひお願いします♩

 

 

お待ちしてます😊

 

 

 

やすだまりInstagram🎨

 

 

 

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

これまで完全デジタル制作だった
イラストレーターが
水彩に魅了されて筆をとりました。

じんわりにじむ水彩の美しさで
心があたたまる作品を届けます。

◻︎6月オンライン講座開催

◻︎筆文字アートオーダー作品準備中

 

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·