いつもお読み頂き、ありがとうございます!


4歳娘と2歳息子のママ♡
MCS認定講師マザーズティーチャー、
TCS認定コーチ、鈴木麻里(すずきまり)です!


3歳息子の小麦アレルギー。


近くの小児科へ
ボチボチ通っていました。



初めは5gで蕁麻疹。
自宅負荷試験をボチボチ、、
30gでしばらく停滞中でした。


そんな時、偶然!


アレルギー病院の
開院を見つけ、即予約!


なんだかなんだか、
今までの不安要素が一気に解消され、
スッキリしましたー!


後から知ったのですが、
愛知県中でもトップクラスの先生みたいです。


良い先生に出会えて良かった!


血液検査もしてもらい、
息子は小麦と、
山芋のアレルギーも
ある事が判明。


30gで停滞中の小麦の負荷試験は、
一気に40gまで食べれる様になりました!


パン40g
ゆでラーメン100g
ゆでうどん100g


あと一息かな!