{90779A0B-C196-4923-B20C-318B7FFDF9E0:01}

イーサン音楽事務所のイベントプロデューサーであり
今回の「チェーン」の発端となったマキシマ

{92024DF9-2B78-4F3D-96AE-1ECB7E31EE34:01}


馬場輝(あきら)くんが演じておりました!!\(^o^)/

馬場くんは今回の舞台が2回目。

帰り道もよく一緒になったので、役作りや舞台の難しさなんかをいつも話しながら帰った思い出が( ´ ▽ ` )

6場の百舌鳥との言葉の応酬にかなり苦戦していましたが…

稽古を重ね、本番が近付くとともにどんどん芝居が良くなっていきました。
すごいなぁ!


いじられキャラで、稽古後の飲み会も人気者でしたw


{DDE5F7A4-543B-4056-8A25-C6561FB52DFD:01}

イーサン音楽事務所の今村部長!

真っ赤なチャラメガネwが決まっているケンローさんこと今村は、ミユキとはなんと愛人関係でした( ●≧艸≦)



{069583BD-69D1-4A08-8C26-F889B2E7E2C2:01}

演じるは、高田裕司さん

我らの大先輩です\(^o^)/


初舞台でどう動いて良いか分からずあわあわしている私を華麗にリードしてくださり、いろんなアプローチで、私の芝居を引き出して下さいました。
そして、あんなに軽々とお姫様抱っこをされたのは生まれて初めてでしたwww

二人のシーンでドキッとしてもらえていたら嬉しいなぁ。

高田さんとのシーンは、毎回たくさんの発見があり、楽しくて仕方ありませんでした!


「第二稽古場行くぞ!」の掛け声とともに飲み会も積極的に参加してくださり、たくさんお話しもきかせていただきました!

10日間という短い稽古期間でここまでみんなの結束が高まったのは、やはり高田さんのおかげだと思います。

ありがとうございました!!!