{87FCFE30-A8A9-4A13-BDC8-AB8DBB6EEF1D:01}


スピナクのリーダー…だったのかな?
そうかな?ちがうかな?('∀')

ドラムとリードボーカルの「ビリー」

{F5B49180-D79F-4323-AC60-8F1D16773A06:01}

演じていたのは鈴木太二(たいじ)くん

私演じるミユキ(ミルキィ)の恋人です。

熱すぎるくらいに熱く、まっすぐに、かなりズレた方向に突き進んでいるビリーを、見事に演じあげていました。

最初はどうなることかと不安しかなかったビリーとミルキィとのおバカな掛け合いも、毎回お客様に楽しんでいただけたようで、本当にホッとしております( ´ ▽ ` )

演出の宮川さんに毎回いじられて、美味しそうでしたw


{9F255C56-70BD-4D59-9A45-BAD6E762F7EA:01}

ベースと楽曲担当のスポーク

{6B235184-7C17-40AA-ADFA-CC4D95A0B688:01}

もりしーさんこと、森下和(わたる)さんが演じていました('∀')

芸達者でムードメーカーなもりしーさんは、たよれる兄貴という感じ!

カレギューーー!が私的にはかなりツボでした⊂(´∀`⊂⌒`つ

{1F0E9F10-CD22-43B3-938B-E9535B26E8E0:01}

40代だけど、少年のように夢を追いかけている…という設定?
のため、メイクで髭やシワを毎回作っていたのですが、日に日にクオリティーが上がって行きましたwww

お願い鋼鉄ビンタというユニットに参加されているそうです。


{610A428B-2767-4FD5-BE78-5CAFFD9DE1EF:01}

ギターとスケジュール担当のチャッピー

{0126AD80-90E0-466B-8582-E9AE6B6D4E9A:01}

もはや何を目指しているのかも分からない、すごいキャラ:(;゙゚'ω゚'):

鼻から出ている紐は、宮川さんの謎の演出です。
これの為に、公演中酸欠で眩暈を起こしかけたそうな…\(^o^)/ぎゃー

{10090A92-66F5-48EC-83E6-47C2C22103FB:01}

演じていたのは、劇団ビタミン大使「ABC」
劇団員の山梨谷梨(たになし)くんです\(^o^)/

小道具から照明のセッティング、ぶたいうらのあれこれと、せわしなく動いてくれていました!

本当にありがとう!!

{FF505A66-0E04-4FED-93E7-0228465555B2:01}

お礼代わりと言ってはなんですが、毎回チャッピーの髪をセットしていたのは私('∀')

{3EFF16E9-411B-4560-89CB-993EF89D4716:01}

日に日に小慣れてきたので、最終日はこんな気合の入った髪型にwww

やるじゃん、ケープ\(^o^)/


3人のシーンは、私の出番が終わった後ということもあるけど、毎回お客さんになった気持ちで笑わせてもらいました\(^o^)/

公演終わって解散しちゃうのは寂しいけど、私の携帯に入っている「全てを鎖で繋いじゃいな」は聴き続けたいと思いますwww