さあ!!



じゃかじゃか紹介していきますよ~っキャッ☆


続いてはバンドの心臓とも言えるリズム隊のお二人ですエルモ



ハゴ☆ぶろ-090628_2029~02.jpg


打楽士Shadowさん!!




その名の通り、ドラムdrumsetを演奏してらっしゃいます音符




でっかいドラムセットの中でスティックを自在に操ってますDASH!
スティックをくるくる回しまくるパフォーマンスがアタシは大好きなんです!!




そんな華麗な技を披露しまくっているシャドーさんですが




はて


こんな甲冑をかぶっていて、はたして前は見えているんじゃろかはてなマーク




という疑問が頭をよぎりました。





で。




ある時友達が会場で買ったCDにサインをしてもらおうとシャドーさんにサインペンを渡したら…


「あ…キャップどこか分かんないから、外してもらっていいはてなマーク」と。














み、見えてねーーΣ(゚д゚;)



すすすすごすぎますさすがプロですねあせる


そしてそして~音譜



ハゴ☆ぶろ-090628_2030~02.jpg




低音弦楽士Lariosさん!!



ライブ中はベースを持ったままゴロゴロ転がったり

ムーンウォークを披露したりとサービス精神旺盛なラリオスさん!!




でもハゴ的に一番かっこいいと思うのは

チョッパー(ていうんですかね?演奏のことはてんで無知なので…間違ってたらごめんなさいあせる)をしている姿!!!!!!アレはかなりしびれます!!!!!!!!(///∇//)



有賀にもさんざんかっこいいから注目しといて!!!!!!


とゆったら、共感してもらえましたヽ(*′∀`)ノLOVE





本当は演奏陣にはもう一方、高音弦楽士のRashufelさんというかたがいらっしゃるのですが…

今回は写真を撮れずでした(ノ_・。)残念っDASH!


華麗にギターを操る爽やかな微笑みを携えた方でした音符

次こそは写真付で紹介したいと思います(*^-^*)



さー次はいよいよあの方を紹介だ~!!!!!!

ワッホイ音符音符音符