もう、すっかり秋です。

食べ物が美味しくて嬉しくて大変です。



10月です。


11日・13日 浅草パフォーマンスプレイス st-rings


26日  東京ドイツ村 ハロウィンイベント マリー 回遊


31日~11月3日 大道芸ワールドカップin静岡 st-rings




先日の浅草でのst-ringsです。










そして、宣材写真を撮り直しました。


今までのは、st-ringsを結成してすぐに必要だった為

慌てて撮ったから、ウィッグもなくて黒髪のままでした。

ちょうど一年くらい前だったかな・・・。


今回のは、ウィッグもメイクもばっちり(*゚ー゚*)




静岡に向けて

稽古、自主練・・・とくに腹筋。やってます。ふふふ。


マリー個人では、どんなハロウィン衣装にしようか考え中。


色々と楽しみで仕方なくて、わくわく(*^.^*)


毎日やる事ぎっしりであっという間に過ぎてしまうけれど

色々な人や色々な出来事に感謝して、がんばります('-^*)/