先日9月13日、

浅草パフォーマンスプレイスで回遊させて頂きました。

たくさんの想いを繋ぎました(*^.^*)

見てくださった皆様、ありがとうございます。



ロービングユニット st-rings

大道芸ワールドカップin静岡

OFF部門に出場する事になりました!


私にとって、憧れの夢の舞台です。

いつかこの場所でパフォーマンスできたら・・・

と強く思っていて、一番の夢でした。


本当に本当に、嬉しいです!!



去年の9月に、ロービングユニットst-ringsはデビューしました。

もうすぐ一年が経ちます。


まだまだ進化して行きます。

しっかり稽古、がんばります。



大道芸ワールドカップin静岡

10月31日~11月3日です。



わくわく、わくわく(*゚ー゚*)