先日、銚子でパフォーマンスしました(*^^*)


千葉生まれ千葉育ちですが

銚子に行くのは初めて。


潮風が爽やかでとても素敵な場所でした!





wosse21という水産物流センター内、

入り口入ってすぐ真ん中という、

とてもありがたい場所でスタチューさせて頂きました(*^^*)


夏休みという事で

家族連れがたくさん!

子供もたくさん!


とてもたのしくパフォーマンス出来ました♪♪





お写真松崎さん、ありがとうございます(*^^*)




施設の方もとても優しくて

差し入れくださったり

3回やって、3回とも投げ銭してくださったり・・・


とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!



差し入れ①焼きハマグリ。大きい!やわらかくてジュ~シ~♪




差し入れ②ワッフル。こちらも大きい!ボリュ~ミ~♪



パフォーマンス後、出演者の皆様と一緒に

2階のレストランで海の幸を頂きました。


とてもとても美味しいお刺身、いわしフライ、カキフライ・・・

しょうゆアイスも美味しかった~

ご馳走様でした!


色々な楽しい話も出来て
幸せでした・・・(*^.^*)








またゆっくり、観光に行きたいな(*゚ー゚*)