清水から向かいました、浅草!

この日はお天気が良くなくて、小雨が降る中スタート。


でもね、歩き出せば寒さなんて感じません。

が・・・手は正直。冷たくなってしまい

握手したお客様がびっくりしていました(^_^;)


でもね、心はホカホカになるパフォーマンスが出来ました(*^^*)

そしてお客様もあったかい(*^^*)


ちょっとずつ変化していますst-rings。

浅草の街を歩いていると、

色々な人と出会い、驚いたり応援してくれたり

小さなやり取りがとても楽しくて時間が経つのを忘れてしまいます。







ロービングは歩き回るパフォーマンス。

スタチューは立ちっぱなし、

ショーではタップダンス。



足を駆使する事が多いので

パフォーマンス後や稽古後、足がパンパンになってしまいます・・・(TωT)


マッサージやストレッチをしても、どうにもならない時がありまして

圧着ソックスを買ってみました。

これがとっても良い感じでギュギュッと引き締めてくれて

手放せなくなりました・・・!

足の指股も開くよ・・・!!





今週末はふくやま大道芸、

忘れずに持っていくぞ~(*^^*)