5月5日

清水みなと大道芸に出演させて頂きました。


私にとって、清水みなと大道芸に出演する事は

一つの夢でした。


だから、出演決定の知らせが来た時

嬉しくて泣きました。




たくさんの人に支えてもらい

無事、出演する事ができました。


私は幸せ者です。

本当にありがとうございました。




あいにくのお天気でしたが

スタッフの皆様のおかげで

安心してパフォーマンスする事が出来ました。

その心遣いに感動しました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


そして見てくださったお客様

共演者の皆様

ありがとうございました!



夢のような時間でした。

宝物です(*^^*)