プランタン銀座30周年アニバーサリーイベントに

Strowa + KURAUさんで出演させて頂きました!


大先輩達との共演

プランタン銀座というとても素敵な場所でスタチュー。


ドキドキ、ワクワクとっても楽しくてあっという間の時間でした(*^^*)



こんな素敵なバースデーケーキの横で・・・

1回目は、KURAUさんと♪




入り口入ってすぐの場所なので

お客様たちはとても驚き、

写真を撮ったり、おそるおそる近づいてきてくれたり・・・

楽しんでくださっている様子が伝わってきて、本当に楽しかった!



フロアでは30周年記念キットカットを無料プレゼントしました(*^▽^*)








2回目入り口は、リオさんと♪♪







色とりどりの、両日の出演者達(*^o^*)






こんなハッピーなイベントに出演できてとても幸せでした(*^.^*)

関わってくださったたくさんの方達に感謝です。


本当にありがとうございました!




プランタン銀座の中は、

どこに行ってもとてもいいにおいがしました・・・(〃∇〃)