3月29日、浅草パフォーマンスプレイスにて


st-ringsとしてロービングパフォーマンスさせて頂きました(^-^)/




春らしく、暖かなお天気。


花粉さえなければ・・・


花粉さえなければ、とても快適なのに・・・!!!




でも大丈夫でした。

何度か危ない瞬間はありましたが

結果、花粉に勝ったと言えるでしょう。



たくさんの人で賑わっていて、

とても楽しくロービング出来ました(*^▽^*)



今回、いつもよりスタチューを長くしてみたり

お客さんとコミュニケーションしてたり・・・。



少しずつ進化しています!

次も、もっと進みたいですo(^-^)o







↑右下の写真、シャー子の手が写ってるよ





今日から4月。


世の中も私自身も、色々と新しく変わる事がたくさん。


ワクワクしています(*^^*)





そして今一番の願い。




桜よ、お花見の日まで散らないでください・・・