今年はst-ringsとして参加しました♪


浅草豆まきパレード♪♪





今年は去年よりもパワーアップし、


花やしき通り・西参道・六区ブロードウェイ通りの三箇所でパレードしました!



花やしき通りでは、st-ringsは最前を歩き空間を作る役割をさせて頂きました。


後ろで繰り広げられている豆まきの歓声を聞きながら


ゆっくりとパレードを楽しみました(*^^*)




次の西参道では、舞珠さんによる書道パフォーマンスの始まりの空間作りを演出させて頂きました。





20メートルの書を二作品、とても見事な作品でした・・・!!



最後は六区ブロードウェイ通りにて、


豆を配りながら投げながら、の大パレード!


今年もすごいたくさんの人で盛り上がりました!



最後はみんなでお掃除して、終了(*^^*)



実行委員の皆様、ボランティアスタッフの皆様


そして参加してくださった皆様、ありがとうございました!


来年の豆まきパレードが今から楽しみです♪




私はちょっと冬仕様、ロングブーツになりました('-^*)/




あったかい(*^^*)


今回はいつもと違う試みに挑戦。




ソロ活動!




いつもは繋がれている赤い糸、


その先はどこへ・・・?



「おっ、赤い糸!繋がりたい!!」


と言ってくださった殿方、ありがとうございました(〃∇〃)


繋がせて頂きました♪


色々と進化してます。この先がとても楽しみです。




その後は、みんなで打ち上げ~♪♪


昔ながらのラムネが綺麗な色で、


ほんのり甘くてとっても美味しかったのです~~~!








今度のst-ringsは、2月9日浅草パフォーマンスプレイスです。


どんな出会いがあるのか、楽しみです(*^▽^*)