10月14日、st-ringsとして


八千代大道芸フェスティバルに出演させていただきました!



マリーゴーランド


とっても豪華な出演者の中、


新人であるst-ringsはドキドキ・・・。



場所はイトーヨーカドー八千代店、


ショッピングモール!


ファミリーばかり!!



浅草での経験は役に立つのか!?!?





結果、


とってもほんわか、いい雰囲気のパフォーマンスをする事が出来ました!





マリーゴーランド

マリーゴーランド

マリーゴーランド

マリーゴーランド

マリーゴーランド




パフォーマンス中、


たくさんの「絆」に触れる事ができました(*^▽^*)



赤い糸の「絆」は


恋人同士だけではなくて



友達の絆


家族の絆



色々あります。


そんな「絆」を、感じてくれたり


思い出して優しい気持ちになってもらえたらいいな。




si-rings


次回は11月、浅草の予定です♪♪








・・・今、


「st-rings」



「st-rongs]


って打ち間違えたよ(笑)


危ない、危ないσ(^_^;)







プレゼント、ありがとうございました(*^.^*)
マリーゴーランド