去年、富山でお仕事させて頂きましたご縁で


石川県金沢市にありますショッピングモールにて


お人形で回遊させて頂きました。



家を出て片道5時間


新幹線から特急電車に乗り継ぎ、行って参りました(*^^*)




金沢駅、とてもかっこよかった!
マリーゴーランド





前入りさせて頂いたホテルに展望大浴場があり、

とても気持ちよかった~(*^.^*)



金沢の夜景☆
マリーゴーランド





お風呂上りのフルーツ牛乳うまし!
マリーゴーランド





翌朝も大浴場に入り目をしっかり覚まし、


気合を入れてお仕事してまいりました!



ハロウィンシーズンなので、


キャンディーを配りながらの回遊(*^^*)



マリーゴーランド





「トリックオアトリート!」


と言いながら恐る恐る近づいてくる子供達に紛れ、



「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~」


と言いながら近づいてきてくれた大人も(笑)



金沢の皆様は楽しくて明るい方達が多くて


私も楽しく回遊出来ました♪


ありがとうございました(*^▽^*)





自宅に着くのは日付も変わる頃・・・


帰りの新幹線で食べた牛肉弁当で


翌日の浅草六区フェスティバルに向けてパワーを付けたのでしたp(^-^)q


マリーゴーランド



美味でした♪♪