お知らせです♪

マリー個人ではなく、ユニットなので告知させていただきます('-^*)/


大先輩であるエディーさんと



st-rings (ストリングス)



というロービングユニットを組ませていただきました!




ジャジャン♪♪




マリーゴーランド

マリーゴーランド



今回、私は人形振りのマリーではありません。


歩き方をエディーさんからレクチャーして頂き


ゆっくり、ゆっくりと異空間を作り出していきます。



まずは、明日の浅草パフォーマンスプレイスで初お披露目です。


あさって23日も出演させて頂きます。


まずは第一歩を踏み出し、


これから徐々に変化していくと思います。




出演時間は未定ですが、


ツイッター等でお知らせ致します。



浅草ROX前、JRA、花やしき通り、西参道・・・


探してみてくださいね(*^^*)





エディーさんと組ませて頂けて、

マンツーマンで稽古していただけるというのは


とてもとてもありがたいという思いと同時に

気持ちが引き締まっております。


つまり、緊張しております(^▽^;)



がんばります!!


是非是非応援に来てくださいねp(^-^)q





昨日の稽古の一枚。

・・・白ライン以外化粧してないからちっちゃく(笑)


マリーゴーランド