あれ~外晴れてるよ~!


考える事やる事いっぱい!

煮詰まってきたので、ちと休憩。




自分のブログを最初から読み返してみた。

大道芸はじめる前から書いてたブログ。


心に秘めた思い出も詰まっています。



千葉駅で、大道芸始めたばかりの頃の気持ちも書いてある。


あの時と同じ衣装で、同じ場所で

またやってみたいな、なんて気持ちがある。


今はなかなか千葉駅でやるのも難しくて。

でも一瞬でも、やりたいなぁ・・・。




マリーゴーランド




初めて買ったこの衣装、

ちと忘れたい思い出もあったりする。

あんな事しなきゃよかったという思い出(笑)


しばらく着てなかったけど

やっぱり好き。また着よう(*^^*)


さてさて

HPも作ってるよ~o(^▽^)o