私の大先輩であり、大変お世話になっているまるゆんさんが、


なんと自主映画を作っているのです!


監督は市野龍一さん。すごい方なんですよ~!


出演される方はみんな、大道芸人。



大大大先輩がたくさん。。。


ドキドキしながら撮影に挑みましたが


共演させて頂く方も監督さんも、


すっっっごく優しくて


緊張する事もなく、楽しく演技できました(*^^*)



マリーの役どころは・・・



ニャンニャンカフェで働く、訳ありシングルママです!



決めゼリフは




「ニャンニャン♡」




でした(笑)


ええ。


こういうの得意ですよ~(〃∇〃)



ちょい役ですが、


なかなかやり応えのある役を頂けて嬉しいです(*^^*)



来週もまた撮影があります。


セリフにはやはり、ニャンニャンが入っております。



がんばりますよ~~!!



映画撮影なんて、当然初めてな訳ですが


何度もテストを行い、いざ本番を撮っても何度かやり直し・・・


を繰り返し、とても大変ではありますが


いいシーンを撮りたい!というみんなの気持ちがひとつになり


「OK!」をもらえた時は、本当に嬉しい。



すごく貴重な体験をさせて頂いています。




タイトルは、「てまえみそ」


かーなーり、面白い映画になりそうです!!



楽しみにしていてくださいね(^O^)/