7月になりましたぁ~(*^▽^*)



夏!



早くプールに行きたくてウズウズしているマリーです♪



バタバタがやっと落ち着きまして



いろーんな楽しい予定があるよ(・∀・)




遊びもレッスンも、

もちろんパフォーマンスもね(o^^o)


暑さに負けないで、がんばるで~~p(^-^)q




初めて経験する事もたくさん!

ワクワクするなぁ~(≧∇≦)

ブログにも書き留めていかなきゃね♪



先日の千葉ライブハウスでのパフォーマンス



前回のブログに載せた写真を撮ってくださった菅原さん



ありがとうございました!



そして、また素敵なお写真頂きました。



また違った角度から・・・



素敵に撮ってくださって嬉しいです。




オミさん、ありがとうございます!(*^▽^*)




マリーゴーランド




マリーゴーランド




マリーゴーランド