今日は浅草でスタチューさせて頂きました!


初めてのスタチュー、とりあえず今日は

「止まる事」を基本として

ほぼ固まっておりました。

動く時もかなりスロー人形で。


瞬きをほとんどしないという必殺技と

浅草の西参道という、趣のある雰囲気と

和風人形が上手くマッチしていたお陰か


本物のお人形だと思ってくださる方がたくさんいて

とてもうれしい反応でした!



不思議なのは

時間を全く感じなかった事。


12時半頃から始めて

16時半頃までほぼ休憩なしで固まっておりました。

あっという間に時間が過ぎてしまい、びっくり!


なんていうか・・・

心が人形になってました(*^^*)


その感覚が、

不思議で面白くて楽しかった!



投げ銭を頂き、お礼の握手をした時


「人形だと思ってたけど、手があったかくて・・・

自分も何だかあったかい気持ちになるなぁ~」


と言ってくださったお客様の言葉がとても嬉しかった。


お客様の反応をダイレクトに感じられるスタチューの魅力を感じました。



これからもスタチューに挑戦していきます。

色々な人形を演じたいな(*^^*)



立ち止まって見てくださった方々

本当にありがとうございました!



久しぶりに浅草で大道芸出来て

とっても幸せでした(*^▽^*)




マリーゴーランド

マリーゴーランド

マリーゴーランド


マリーゴーランド