久しぶりの大道芸、

しながわ運河まつりでパフォーマンスさせていただきました!


子供達がた~~くさんで

出店もたくさん、

お天気も良くてとっても楽しいお祭りでした(*^▽^*)


思い切り楽しんでパフォーマンスできたよ♪


特に小さな女の子達にモテモテでした( ´艸`)


「もう一回見たいよ~」


なんて言われちゃったら


そりゃあ、気合入れてがんばっちゃいますよ☆




マリーゴーランド

マリーゴーランド

マリーゴーランド

マリーゴーランド


お写真撮ってくださった方々

ありがとうございました!



めちゃくちゃうれしいプレゼントが!!


マリーゴーランド


前に、私が行きたいな~ってツイートしてた

ハッピーターン専門店のハッピーターン!!



わぁぁ~~~うれしい!!!

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


大切に味わって食べたいと思います・・・!




明日は浅草でスタチュー、

がんばってきますo(^▽^)o