昨夜は柏にあるダイニングバーAzitoにて


バレンタインパーティーに出演させていただきました!


平日の夜なのに、お客さんた~くさんでびっくり!!


とってもオシャレなお店で、お料理もとっても美味しくて感動~~ヽ(*'0'*)ツ



マリーゴーランド

マリーゴーランド


ツイッターでチョコレートフォンデュって書いちゃったけど


チョコレートファウンテンだよ~~~~~


すごく美味しくて、楽しい♪♪


出番まで時間があったので


いっぱい食べちゃった(*^o^*)



チョコレート交換したり


他のお客様もみなさん気さくで、みんな友達って感じ(*^.^*)


盛り上がっている中、ショータイム♪♪


バレンタイン特別、ネコ耳メイドマリーです(*^▽^*)


よく見て~。ちゃんと首に鈴が付いているんだよ~~



マリーゴーランド


うちにあったドラえもんのぬいぐるみに付いていたものを


拝借しました(笑)




マリーゴーランド

マリーゴーランド

マリーゴーランド

↑タップシューズの右のお花が取れちゃった(´・ω・`)


他に出演したダンサーさんも、右の靴のストラップが取れてしまったらしい。


・・・呪い?(゜д゜;)




マリーゴーランド


↑しゃぼん玉がライトでキラキラ☆



マリーゴーランド


↑ああ~~靴のお花が付いてたらいい写真だったなぁ~~~




皆様いい感じで酔っ払っていたので


ショー見てくれるかなってちょっと心配だったけど


真剣に見てくださって、盛り上げてくださって


すっごく楽しくショーできました!


平日にもかかわらず来てくださったお客様


本当にありがとうございました!!


嬉しかったです(≧▽≦)



ショー後のDJタイム、


マリーもこっそり踊ってたり(〃∇〃)



マリーゴーランド

マリーゴーランド

真ん中はダンサーのyuikoさん。


偶然にも、ネコ衣装でおんなじ!


でもマリーよりずっとセクシーです(///∇//)


そして美人さん!!


私はどうがんばってもセクシーになれないんだよな・・・(-"-;A



Azito、本当にいいお店で


今度はプライベートで行きたいな!


店長さんも素敵な方で、


マリーのショーを褒めてくださってすごく嬉しかった!


よし、がんばるぞっp(^-^)q




さてさて


今後の活動ですが


表立った活動は3月終わりまでちょっとお休みします。



いろいろ、やらなければならない事がありまして・・・



春には、すでに決まっている出演予定がいくつかありますので


お知らせを待っててくださいね('-^*)/



お休みしている間も


ステップアップの為に色々がんばります!


そして程よく遊んで、充電しよ~~o(^▽^)o




春はもう、すぐそこまで♪