節分です!

浅草では今日、大豆まきパレードが行われました~(*^▽^*)



朝は雨模様だった空も、

パレードが始まる頃にはピカピカのお天気!(≧▽≦)


気温も高く、風も強くなく

とってもいい環境の中、パレードがスタートしました♪♪



豆をお客様に配りながら、浅草の街を練り歩きます。

たくさんの人たちが集まりましたよ~!



マリーゴーランド


マリーゴーランド


そして、鎖でつながれている鬼のいる場所へ。

見てください、この鬼二体の迫力を・・・!!

子供が泣いちゃうくらいのリアルな存在感で、

すごくカッコよかったです!!


マリーゴーランド

マリーゴーランド


マリーゴーランド


超大盛り上がり!!

皆で一斉に、鬼に向かって豆を投げつけます!


い、痛そう・・・(><;)


たくさんの人たちが鬼の後をつけて、豆を投げます。


途中で、こんな場所から豆を投げましたよ!(≧▽≦)
マリーゴーランド

左は黒キ翼さん、右はSEOPPIさんです(*^^*)


下にいるお客様に向かって、袋入りの豆を投げます。

これ、すごい気持ちよかったです(笑)



そして最後は、豆だらけになった浅草ロックストリートのお掃除です。


お掃除しつつ、撮影大会にもなっていましたね( ´艸`)



マリーゴーランド


マリーゴーランド



最後は全員で、記念撮影♪♪

マリーゴーランド



本当に楽しい豆まきパレードでした!


お客様が楽しそうに豆まきしている様子や

嬉しそうにパレードに参加している様子を見て

すごくすごく私も嬉しかった!!


浅草はやっぱり、素敵な街だな(*^^*)



そしてマリーにお声をかけて下さった皆様

本当にありがとうございました(*^o^*)

お会いできて嬉しかったです!



プレゼントも、

私のツボを押さえた物ばかり(≧▽≦)

ありがとうございます!!


わ~い!クロネコ~~~~(*^▽^*)
マリーゴーランド

くまさんのブーケ☆可愛い♪♪

マリーゴーランド

マリーゴーランド
↑これ、パックなんだって!カワイイ☆