動物園を出た後は、

望月ゆうさくさんのパフォーマンスと作品展を見に、

東京都美術館と東京芸術大学へ。


パフォーマンス、すごかったです。

真っ暗な会場内で光るディアボロをノーミスで操る望月さん・・・

終わってから話を聞くと、

やはりご本人も暗くてよく見えていないそうで

感覚でやっているとおっしゃっていました。


すごい・・・!

感覚で、完璧に魅せるなんて・・・!!!


ジャグリングなんだけど、マジックを見ているような・・・

とても不思議な感覚でした。


芸大での展示も、

ディアボロの光がプラネタリウムのように

はたまた蛍のように揺らめいて、光が変化して・・

とても感動しました。


見に行けて、本当に良かったです!


マリーゴーランド




その後は、ちょこっと移動して

夜のラクーアへ♪♪♪


イルミネーションがとってもキレイな中、

色々と乗り物に乗っちゃいました!(≧▽≦)




見てください・・・


この、メリーゴーランドに乗るカナちゃんの可愛らしさを・・・!!!


マリーゴーランド

なんて愛らしい・・・

なんて似合うのでしょうか・・・!!


ちなみに後ろに写っている背後霊みたいのは、

私です( ̄ー ̄)



はしゃぎすぎて、ブレてる(笑)
マリーゴーランド



まるゆんさんとHi2さんはお化け屋敷に入り、

怖いのはダメな私とカナちゃんは

まるゆんさんの叫び声を外から聞きながら

大笑いしていました( ´艸`)


お化け屋敷は、私本当にダメですね・・・。

本物のお化けより、怖いです。

本物のお化け見た事ないけど。



そして、パラシュートみたいな乗り物に乗りました♪

思ってたより高いところまで上って

落ちる瞬間結構怖くてヒザに力が入ったらしく

ヒザを痛めました・・・( ̄ー ̄;


落ちていくカナちゃんと私↓
マリーゴーランド



↓すましてますけど、ヒザ痛めてますからね(笑)

マリーゴーランド



この後アイス食べながら

色々な話をして、悩みとかも聞いてくれて

楽しい話もたくさんして

本当に本当に、幸せいっぱいな時間でした!!



私は、まだパフォーマーになる前

カナさんが東京に来てパフォーマンスする時に何度か見に行って

すごく刺激を受けて

すごく憧れて、尊敬している方で、

雲の上の存在だったので

こうして一緒に遊んだりお話したり出来た事が

今でも夢みたいです。


がんばろうって思える元気をたくさん頂きました!


そして、引き合わせてくれたまるゆんさんにも

感謝の気持ちでいっぱい。


いつも明るくて、周りを優しく気遣って

私の話もたくさん聞いてくれて・・・

本当にありがとうございます。

お茶目で可愛くて、私の憧れです。



憧れの女性が周りにたくさんいるって

すごく幸せな事だなって思います!



楽しい時間は、大きな元気になるね!!

すっごく心の充電出来ました(*^▽^*)


がんばるぞ~~~~~~ヾ(*^o^*)/




でもね・・・


痛めたヒザと共に、前に痛めた足首の痛みも再発し、

今私の足はこんな事になっています・・・!!!



マリーゴーランド


フッ・・・


しっかり治さねばぁ。。。。。





☆オマケ☆



この日のお洋服は、黒猫柄のブラウスでした(*^^*)


マリーゴーランド