今日は、ずっと楽しみにしていたイベントでのパフォーマンスでした(*^▽^*)


去年も参加させていただいた「森のマルシェ。」


昨日からワクワクしていました♪♪



いろいろ、悩んで悩んで出来上がったショー。


一見、大きな変化はないように見えて


私の中では、とっても大きく変わりました。



マリーという人形に対する想い


パフォーマンスに対する想い



ここ数ヶ月、私自身大きな心の変化が波のようにたくさんあって


苦しかったりたくさん悩んだりしたけれど


色んな覚悟をしてようやく前に進む事が出来て


そして出来上がった最初のショー。


たくさんの思い出と、未来への想いを込めたショーでした。



初めての構成はいつもすごく緊張します。


でも今日は、いい緊張感だった。


ワクワクした気持ちと一緒の、緊張感。


不安と一緒の緊張感だと、まず上手くいかない。


だから今日は、不思議な自信があった。


きっと満足できるっていう自信。


今までは不安ばっかりだったのにね(^_^;)


ちょっとは成長できたのかな。




そんな今日のパフォーマンス


寒い中見に来てくださった皆様、


立ち止まって見てくださった皆様


本当にありがとうございました!



写真もたくさんの方に撮って頂けたので


後日またアップします。


今頭がぼんやりしているので


文章も、また改めて書きます(^_^;)



とりあえず、お気に入りの一枚です(*^^*)


マリーゴーランド