もうすぐクリスマス♪♪


ということで、クリスマスショーを作っています。



マリーゴーランド


去年のサンタ服はもう飽きたので( ̄∀ ̄)


まずは、衣装作りから。


ショーも去年と違うよ。



同時に、お正月1月3日の幕張大道芸フェスティバルの回遊の構想も。


ずっとやりたかった、和風人形です。


花魁をイメージした華やかな雰囲気にしたいのだ。



幕張フェスに出演させて頂くのも、2回目。


本当に本当にありがたくって、嬉しい!


去年のお正月の幕張フェス、お客として見に行きました。


寒い冬に、あったかい室内で大道芸フェスティバルが見られるなんて


すごく贅沢よ!(≧▽≦)


お腹が空いたら、ステージの真横にフードコートあるし♪


一日中ゆっくりのんびり楽しめちゃう!


出演者も超豪華ですよ~~~(*^o^*)


また改めて、お知らせしますね♪♪



あ、クリスマスもね!


とりあえず、12月23日出演決定です。


去年も出演させて頂いた、流山おおたかの森


「森のマルシェ・ド・ノエル」です。


とても豪華なイルミネーション、


美味しい屋台などがたくさんあるイベントです。



こちらも、また改めて詳細お知らせしますね!





うん、やりたいことたくさん、


やるべきことたくさん!


がんばるぞ♪♪



そうそう、


シャー子ちゃん、かなり元気になりましたよ!!



マリーゴーランド


・・・置物みたいでしょ♪(≧▽≦)



腎臓が少し悪くなってきてしまい


そこから膀胱炎になってしまい


連日飲ませたお薬が原因で胃も弱ってしまって


一時期は、ご飯全く食べないし


お水飲んでも吐いちゃうし


みるみる痩せていって、ほとんど寝ている状態で・・・。



でもシャー子は強い子。


まずは膀胱炎を完治させ、薬をやめて胃の状態を治して・・・


少しずつご飯を食べるようになり、お水もたくさん飲んで


一週間程で、元の元気なシャー子に戻りました!



今はご飯もガツガツ食べて


元気にりおちんとケンカして(笑)


お庭をお散歩したりしています。



とはいえ、腎臓は悪くなってしまうと元には戻らないので


腎臓ケアのご飯に切り替えて


ストレスなく毎日を過ごせるように


シャー子との時間を大切に、過ごしていきます。


あ、りおちんもね。



心配して応援してくださった皆さん


本当にありがとう!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)