昨日は、東京都ヘブンアーティストの公開審査会を見に行ってきました!


ヘブンアーティストとは、

「大道芸人やミュージシャンらに公共の場での活動を認める資格・制度」

です。


つまりこの資格を取れば

東京都内の決められた場所で大道芸をする事が出来る

というライセンスなのです。


私も、来年は挑戦したいなぁ。。。と思っています。

何事も、挑戦だ!!



昨日は知り合いのパフォーマーさんも審査に挑んでおりました。

見に来ている方も、パフォーマーさんたくさん。



この中で演技するのは

相当緊張するだろうなぁ。。。


でも皆さん、落ち着いて演技されている方ばかりで

すごいなぁ、さすがだなぁと思いました。



めりこさん、本当にカッコイイ!!

いつも息をするのも忘れてしまうくらい、見入ってしまいます。

大道芸でポールダンスが見られるなんて

なんて素敵な事なんだろう!!
マリーゴーランド




オリーブさん、さすがの人形振り。

マリオネットは、本当に糸が見えるようでした。

不思議な世界観に、引き込まれました・・・

ウサギの仮面、すごくステキ!
マリーゴーランド




おっとちゃん。いつ見ても可愛い。

華麗なタップにうっとり。。。

憧れです。
マリーゴーランド




クラウンのナナさん。

うひゃ~めちゃカワイイ。

衣装とか、すごくオシャレ!

笑顔がたまらん(*´Д`)
マリーゴーランド




Mr.Fixさん。

このお姿初めて拝見しました!

どっちが前?すごく面白かった~!
マリーゴーランド




ももっちさん。

このバランス、すごい!!

コップにお水を入れるなんて・・・

すごくドキドキしました!
マリーゴーランド



ブレーメンのお二人。

リオさんとびぃとくんによるユニットです。

びぃとくんは、私がマイム教室に通っていた時に

一緒に習っていました。

お互いパフォーマーになって再会できるって、嬉しい事だなぁ。。。
マリーゴーランド



体調がいまいちで、

休み休み見ていたし夕方までしかいられなくて

全員は見る事が出来なかったのですが
色んな方にお会いでき、刺激を頂き、

とても楽しい一日でした!



偶然お会いした写真家の方に、

去年の代官山での写真を頂きました!

ハロウィン衣装だから、ちょうど一年くらい前・・・。

こ~んなにたくさん!!

嬉しいなぁ、ありがとうございます(*^^*)

マリーゴーランド



たくさん刺激を受け、

ますます私もがんばろうと思いました。


今月、来月と

ありがたい事に、たくさんパフォーマンスさせて頂けるので

楽しく、成長していけたらいいなぁ。。。



何気に、パフォーマンス予定更新してあるので

良かったら、見てみてくさいね♪♪


ちょっと遠くへも行くぞ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


体調管理、しっかりしなければ!



そうだ、マリーカードちょっと変えてみた(*^^*)

マリーゴーランド