今日は「ブルームーン」が見られるよ。

といっても月が青く見えるわけじゃなくて、

「一ヶ月の間に2度満月が巡ってくること」なんだって。

次に見られるのは3年後らしいよ。



・・・と、チーバくんのツイートが流れてきました(*^▽^*)



すっごくキレイな月ですね~


月光浴、大好きです(^-^)



りおちんと、ブルームーン
マリーゴーランド


シャー子もお庭で月を眺めていたよ(*^^*)



関係ないんだけど、

お庭の家庭菜園に、一つだけかぼちゃが出来たのだ!!
マリーゴーランド


きゅうりとミニトマトはたくさん実がなったんだけど、

かぼちゃはなぜか葉っぱばっかりいっぱいで、

実がならなかったのに・・・


嬉しいなっ♪♪


かぼちゃで何作ろうかな~~(*^o^*)




さて、明日は久しぶりのタップレッスン!


体調崩してからずっとお休みしていたので

2ヶ月ぶりくらい・・・?



わ~~~絶対振り付け忘れてるっっ(>_<)


そしてあさっては間違いなく筋肉痛。。。



ん~、がんばろっっp(^-^)q