もうすぐ8月が終わり、夏も終わりますね。


夏ってほんとにあっという間だなぁ。。。



今までは冬の方が好きだったんだけど


最近は夏が好きです(*^▽^*)



てか、年々寒がりになってく気がする・・・



暑いのは割と耐えられるのですが


寒いのはほんと耐えられなくなってきたな~。



・・・・・・年かな~~~・・・(笑)



でも秋の気配を感じると


嬉しくなったりもしますね(*^▽^*)



お洋服なんかは、秋が一番大好き♪♪



夏はもうね、


涼しいコットンワンピースとか


Tシャツにデニムが一番!


オシャレなんて2の次(笑)



秋は美味しい食べ物いっぱいだし♪


冬になればクリスマス・お正月・誕生日・・・


と、大好きなイベントがいっぱい♪♪



あ、やっぱり冬もいいね☆



四季のある国に生まれてよかったなぁ~~(*^o^*)



そうだ、


最近クールバスが大好きです!



もうね、永遠に入っていられる(笑)



夏は何もしなくても疲れるから


ちょっとがんばった日にはもうぐったり。。。



そんな時、クールバスにのんびり浸かると


疲れが一気に取れますよ。



オススメ☆



マリーゴーランド


さてさて、


来週の土曜日は立川の子育て教育フェアで大道芸します。



去年も出演させて頂いた場所に


今年も出られるというのは、本当に嬉しい事です。



10時~15時の間に4回と、


タイトなスケジュールになっておりますので


気合入れてがんばります♪



てか、通常ショーやるのめっちゃ久しぶり。。。



・・・大丈夫かな(笑)



まだまだ暑いと思うので、


人形振りパフォーマンスとサークルショー


交互にやろうかな、なんて考えています。


大道芸する事自体、久しぶりなので


ワクワクしています(*^▽^*)


楽しく楽しく、がんばります♪♪



マリーゴーランド