ただいまーーーーー(^O^)/


アメブロに帰ってきました♪♪




先日の幕張大道芸フェスティバル、無事に終える事ができました(*^▽^*)


2回の回遊と、


急遽メインステージでパフォーマンスさせて頂けて


本当に素敵な一日でした!



1回目の回遊は、白衣装にネジ付きで(^-^)
マリーゴーランド



2回目の回遊は、黒衣装に新しいウィッグで♪
マリーゴーランド

マリーゴーランド


マリーゴーランド



ステージでは一曲人形振りをしました!
マリーゴーランド

マリーゴーランド




らびまるくんと♪♪

マリーゴーランド



あれ?ヘルメットの方はもしや。。。
マリーゴーランド




スマイルパフォーマーQちゃん、めりこちゃん、おっとちゃん、

まるゆんさん、ふ~ちんちゃん、ミホウさんと♪♪
マリーゴーランド


何だかあっっっという間に終わってしまいましたが、


本当に楽しくパフォーマンスする事ができました。



今でも夢みたい(*^.^*)




見てくださったお客様、

スタッフの皆様、

出演者の皆様


本当にありがとうございました!



これからも楽しく、マイペースにがんばっていきますので


どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)