4月30日は、

ステラタウン第一回大道芸コンテストに出場してきました!


残念ながら入賞は出来ませんでしたが、

とにかく楽しかった!


お客様がたくさん手拍子してくれて、本当に嬉しかった(*^▽^*)

マリー、ノリノリでパフォーマンスできました♪♪


その様子をYouTubeにアップしました~!

良かったら見てみてね。


いつもは20分のショーを、

15分に縮めるのが難しかったです~。



http://www.youtube.com/watch?v=N4ouxBPBMiM



憧れのクラウンYAMAさんにお会いできたのが、とっても嬉しかったです。

私がまだパフォーマー目指して修行中だった頃、

YAMAさんのショーを見てすごく感動して

あの世界観、雰囲気溢れるサイレントショー

すごく大好きで、何度も動画を見返していました。


とても気さくな方で、

私みたいなペーペーなパフォーマーに優しく話しかけてくれて

本当にシアワセでした・・・!!


グランプリの山本プロデュースジャパンの皆様、

準グランプリのクラウンYAMAさん、

3位のサクノキさんと♪♪


あっ、おろしぽんづさんも!


マリーゴーランド


とても貴重な経験ができました。

コンテストって・・・

すごく面白い!!


またチャンスがあったら参加してみたいな~と思いました(*^▽^*)



TS さん、ナイスショットです!
マリーゴーランド