今週末!


22日(日)はふかがわ小路演芸祭り&美楽市です(*^▽^*)


ポスターが出来上がったよ☆


マリーの写真が載ってる~


うれしいなっ(≧▽≦)



マリーゴーランド


この写真、大道芸始めたばかりの頃のだ(。・д・。)


なんか初々しい気がする(笑)



でも・・・


お天気が不安です(>_<)


今のところ、傘マーク付いてる・・・



でも雨天縮小開催って書いてあるね!


でもでも降りませんようにっっ



以下、主催者であるハードパンチャーしんのすけさんのブログから転載させて頂きます。


*****


ここ数年ずっと思い続けていることがあります。
---ジャグリングや大道芸で、地元深川の「たのしい」を増やしたい!

その具体的な活動として、昨年から
ふかがわ小路演芸祭り
という大道芸イベントを、
清澄白河の深川資料館通り商店街にある素敵スペース

深川いっぷく 」さんが企画する「深川美楽市」
に便乗して実施させていただいています。


そんな深川美楽市&ふかがわ小路演芸祭りは、
この4/22(日)12:00~17:00
に開催です!!!


ふかがわ小路演芸祭りの出演者は以下のラインナップ。
(五十音順 4/5現在)
・黒キ翼(スタチュー)
・しぇん(アートジャグリング)
・Naoto(ヨーヨー)
・ハードパンチャーしんのすけ(ジャグリング)
・ぱわぁ(ジャグリング)
・ふーちん(ワンマンバンド)
・マージナルコメディー(人形劇)
・マスター(コメディージャグリング)
・松本かなこ(チョークアート)
・マリー(人形振り)

大道芸フェスティバルは、最近増加傾向にありますが、
他のフェスティバルにない個性的な出演者の組み合わせになってのではないかと自負しております。

歴史と今が交差する下町清澄白河(ほんとうに面白いまちのなのです。噛めば噛む程味が出るするめのような。)で開催する、たのしいものならなんでもあり、おもしろ企画のるつぼ、
それが深川美楽市&ふかがわ小路演芸祭り。

春の気持ちのよい空の下、下町散策を兼ねて、ぜひ遊びに来てださい。



*****



去年も参加させて頂いて、


あったかくて素敵なお祭りでとても楽しくパフォーマンス出来ました。


また参加させて頂ける事がとっても嬉しいです(*^▽^*)


是非是非遊びに来てくださいね!



にゃ~ん
マリーゴーランド