なうとか見てくれている人は


なんだなんだどうしたんだマリーと心配してくれてる人もいたり

またなんかマヨマヨしてんのかとあきれてる人もいる事でしょう。。。


色々とすみません(><;)

そしていきなりmixi退会してしまって申し訳ないです。


マイミクになってくれた方々、

私にはもったいなすぎる紹介文書いてくれた方々

ほんとにありがとうございました。




パフォーマンスを始めてもうすぐ一年、

元々考えすぎたりネガティブになりやすい私ですが

最近はなんだか、負のスパイラルに陥ってしまい

色々と悩んでしまっていました。



私は、自分は自分って思える性格ではなく

周りの意見にものすごく左右されてしまいます。


それで自分の本当の気持ちが見えなくなってしまって

すぐ迷子になっちゃう。


自分はこうだ!っていう、揺るぎない気持ちがあれば

こんなに悩んだりもしないんだろうなぁ。。。



でも、周りの意見というのは、すごく大切だと思っています。

自分の考えを貫き通すって、憧れるしかっこいいけど

一歩間違えたら自己満足なだけになってしまうし・・・


バランスが大切だよなぁって思います。

それが上手に出来れば、きっとレベルアップするんだろうな。



いつも不安定な私ですが

フラフラしながらもちゃんと前に進めているとは思うので

これからもがんばっていきます。




・・・とりあえず、

もちょっと楽に行こうと思います(^▽^;)


考えすぎも、ほどほどにしないとね!