4月22日(日)、「深川美楽市&ふかがわ小路演芸祭り」


に出演させて頂きます。


去年の9月にも出演させて頂き、


とてもあったかくて素敵なお祭りだったので


また同じ場所でパフォーマンスできることがとても嬉しいです(*^▽^*)



出演者の方々です。(敬称略です)


****


黒キ翼

しぇん

Naoto

ハードパンチャーしんのすけ

ぱわぁ

ふーちん

マージナルコメディー

パフォーマーマスター

松本かなこ

マリー 


****


何度かご一緒させていただいた方から


はじめましてな方まで


とっても豪華な出演者陣でドキドキしております。。。



さらにドキドキすることが!


マリー、スタチュー(銅像芸)に挑戦します。



どんなキャラクターでどんな仕掛けで動くのか・・・


色々、考え中です。


通常ショーのマリーとは違うキャラでやりたいのだ。。。


とりあえず、長時間止まる練習をします(^▽^;)



もちろん、通常ショーもやりますので


是非是非遊びに来てください(*^▽^*)



色々な出店があって、すごく素敵なお祭りです!


私も、出演以外の時間はブラブラしたいなっ♪♪



とってもとっても楽しみです(≧▽≦)


がんばります☆