今日はマリーにとって初の大道芸フェスティバルでした!


実はね、ずっとずーっと不安いっぱいでした。



色々考えすぎちゃう私の性格が


どうも悪いほうへ悪いほうへ行ってしまっていて・・・。


自信もどんどんなくなって。



だけどね。


そんな気持ちでパフォーマンスしても、


やっぱり上手くいかないのね。


お客様にもきっと、伝わってしまうし。



だから今日は、


上手くやろうとか、完璧にやろうとか


かっこつける気持ちはなくして


とにかく楽しもう。


フェスに出られた喜びの気持ちでパフォーマンスしよう。


そう思いました。


今自分ができることを、出せる力を


素直に表現しようって。



そうしたらすごく、楽しく出来て


お客様も笑顔になってくれて


色々トラブルや失敗もあったけど


全部ひっくるめて、今、楽しかったなぁ~って気持ちでいっぱいです。




この千葉で、大道芸を始めてもうすぐ一年。


一年前の私は、大道芸やりたいな、


でも何が出来るかなって考えていた頃。


フェスティバルなんて、夢のまた夢だった頃。



今日、同じ千葉という場所で大道芸フェスティバルでパフォーマンス出来た事


本当に、感慨深かったです。



見てくださった方々、本当にありがとうございました(*^▽^*)



マリーゴーランド

マリーゴーランド

マリーゴーランド

マリーゴーランド

マリーゴーランド

マリーゴーランド

マリーゴーランド