まずは、出演者の皆さんと一緒に♪♪


マリーゴーランド


めりこさん主催による「大道芸ナイト」


大変貴重な経験をさせて頂きました!



ファイヤーショーのめりこさん&たくみさん


ハットジャグリングのひぃろさん


ヨーヨーパフォーマーのnaotoさん


ジャグリングのもんたくんさん(・・・でいいのかな(・・;))



豪華な出演者の中、


色々と試行錯誤しながらパフォーマンスさせて頂きました!



舞台ではなく、テーブルのあるフロアでパフォーマンスする形で


お客様と同じ目線でのパフォーマンス。



一回目は、ステージ向けの演目にしてしまった為


せっかく目の前にお客様がいるのに、


これでは楽しんでもらえない!と感じ、


二回目はお客様との絡みを急遽入れてみたり、


仮面の作品は、この空気でやるのは賭けだな・・・


と思いつつ挑戦してみたり・・・



とにかく、考えながら悩みながらのパフォーマンスでした。


すごくいい経験ができたなぁ・・・と思います。


そして何よりすごく素敵なお店で、


お客様も暖かい方達ばかりだし


店長さんをはじめ、スタッフの方達がみんな優しい・・・(゚∀゚*)



安心してパフォーマンスする事が出来ました!



他の出演者の方達のパフォーマンスがもう、


本当に素敵で楽しくて(≧▽≦)



ひぃろさんのハットジャグリング、大好き!(≧▽≦)


そして気さくにお話してくださる、優しいお人柄・・・


今度またナランハでハット教室やるときには、絶対行きます!



naotoさんはもう、文句なしにカッコイイですね!


技が決まった時のあの笑顔は、反則です(* ̄Oノ ̄*)



もんたさんの、クリスタルボールでのボールジャグリングにはびっくり!!


あわわ・・・自信がないと出来ない事だわ~、さすが!


そして半モヒカン、お似合いです~。


自然すぎて気が付きませんでした!



めりこさん&たくみさんによるファイヤーショー。


室内で見るファイヤーショーは、すごく神秘的で幻想的で・・・


素晴らしかった(*^^*)すごくドキドキしました・・・


あ、たくみさんの胸筋も素晴らしかったです(〃∇〃)



そしてそして、誘ってくださっためりこさん・・・


私、ハナメリも大好きで何度か拝見させていただいてましたが


めりこさんのポールダンス、ファイヤーショー・・・


とんでもない刺激をもらいました!!


とにかく素晴らしかった。


芸に対する本気の心というか、芸人魂がビシバシ伝わってきて・・・


わたし、もう大ファンです。めりこちゃん(≧▽≦)


もう、憧れの中の憧れですっっ!!



自慢のツーショット♪♪


マリーゴーランド


あああ~~~~~超シアワセ!!!


めりこちゃんのウエストってばもう、


華奢で細くて白くて、でへへ・・・(オヤジか)


本当に素敵な夜になりました。


見てくださったお客様、本当にありがとうございました!



そしてさそってくださっためりこちゃんに、猛烈感謝です。


エンターテイメントバーOP,本当に素敵なお店でした。


また行きたいですっ(≧▽≦)