今日は、「被災地応援パフォーマンス団」として


さいたまスーパーアリーナの避難所へ行ってきました!


といっても、子供達と遊んだだけですが・・・



有名なパフォーマーさんばかりの中だったので、


私行っていいんだろうか・・・ってちょっと不安だったけど


行ってみなきゃ分かんない!と思って、勢いで行きました!



結果、行ってよかった♪


何よりも、私が楽しかった(笑)


子供は、体を動かして遊ぶのが一番大事!


みんな知らない土地で、心細いだろうに・・・


元気に遊んでくれて、私のほうが元気になっちゃった!


また機会があったら、行きたいと思いました。




そしてその後は、久しぶりのマイム教室へ。



最近、全然マイムしてなかったから・・・


やっぱり、ヘタっぴになってた!


いや、元々ヘタなのに、さらにダメになっててショック・・・。



でもやっぱり、マイムは楽しい♪


楽しいし、嬉しかった音譜




今日は久しぶりに、心から


「楽しい、嬉しい」


って思えたなぁ・・・。


元気満タンですチョキ