昨日、パフォーマーとして初めての舞台

「東京人形夜」に出演させていただきました。



今回、地震の影響で普通の演目ができなくなり

人形が一体ずつ交代で音楽に合わせてパフォーマンスする、

という形になり、私は急遽、出演させていただく事になりました。




まず、私を出演させてくれた師匠・パーツさんに深く感謝しています。
正直、私の人形振りの技術はまだとても未熟です。
それでも、私に20分間の出演時間を与えてくれた。
私は、出来る限りの力を出そう。そう思いました。


だけども、本当の事を言ってしまうと、前日の夜、
どんなにどんなに練習しても、自分の思う演技が出来なくて
練習すればするほど体が動かなくなってしまって・・・。

出来ないかもしれない、そう思い詰めてしまって
逃げ出したくなってしまいそうになりました。


だけども、こんな状況の中、観に来てくださるお客様がいる。
パーツさんは私を信じてくれている。

技術は残りの時間でどうこうできるものじゃない。
私は、気持ちを込めるしかない。
そう思いました。



昨日の私の演技、自分では・・・
正直やはり、反省点だらけです。
それでも、出来る限りの気持ちを込めて演じきることが出来ました。

でもやはり、終わった後は不安でした。
緊張で手が震えてしまってましたし、
自分がどう動けていたのか分からない。


でも一緒に出演したパーツさん、オリーブさんに
「よかったよ!」って言って頂けて・・・。

本当に嬉しかったです。
胸がいっぱいになりました。


そして何よりも、観てくださったお客様。
暖かいお客様たちに観て頂けて、本当に感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。


これからもっともっと稽古をして、
いい演技が出来るように努力していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



写真は、お客様が撮ってくださいました。
まさか自分の写真を撮っていただけると思わなかったので、
もう本当に嬉しくて、感激です。
しかもこんなに綺麗に撮って頂けて・・・
本当にありがとうございました!
大切にします。




改めて、支えてくれた人形夜メンバーの皆様、
スタッフの皆様、お客様、家族、友達・・・
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

心から・・・本当にありがとうございました。






マリーゴーランド



マリーゴーランド


マリーゴーランド


マリーゴーランド



マリーゴーランド



マリーゴーランド


マリーゴーランド


マリーゴーランド