2回目のラザールへ行く前に行った店舗がもう1つ。

 

銀座ダイヤモンドシライシ

 

 

 

日本で初めてブライダル専門店を立ち上げた会社。イスラエルに合弁会社を所有しており、ダイヤモンドの買い付けにおいては他社を凌駕する量を取り扱ってるようですニコ

 

 

わたしたちは銀座本店の ダイヤモンドの城お城 と呼ばれる店舗へ行ってきました!!

 

どーん。

 

 

(画像はお借りしてます)

 

まずびっくりしたのは、この建物全てがお店なんですがどの階も商談中のお客さんが大勢いたことびっくり 

ゼクシィやマイナビなどでも広告に力を入れている感じだったので、来店予約して行ったのですが想像以上の人の多さでしたハッ

 

美しいお姉さんに接客してもらいました。

いくつか気になるデザインを選び、いざ試着パーという段階で、お姉さんから「当店ではファーストリングを大事にしておりますので・・・ご新郎さまの手で直接ご新婦様の指におはめください」と言われまごつきだす彼笑

 

無事にはめてもらいましたニヤニヤ

っていうかファーストリングなんて全然気にしてなかった・・・

 

シライシはデザインも多いし、わたしの希望である結婚指輪との重ねづけに対しても選択肢がとても多くて良かったです。

お値段もそこそこお手ごろ。

あとやっぱり提案力があるので、何がなにやら・・・って方にはおススメ。店員さん側でバシバシ決めてくれると思いますビックリマーク

 

ただね。

 

わたし二重価格方式って好きじゃないんです。

モノは素敵だと思うんですが、今だったら○○万引きになりますってやられると一気に冷めちゃう。はじめから二度目の値段(適正価格)で出してきてくれたら候補に入ってたかもしれないなー。

 

それなら同じような価格帯で明朗会計の4℃ BRIDALの方が印象として良かったです。

あくまで個人の感想ですが。

 

頂いたハーブティーコーヒーは美味しかったし(そこかい)、商談ブースも仕切りがあって個室感が良かったし音符

わたしのような天邪鬼でない人には良いブランドかと思いますハート

 

別のブースではスーツを着た男性が一生懸命指輪を選んでる後姿が見えて。これからプロポーズなんだろうな、素敵だなと思いましたラブ