フェスタ撮影会お礼♡ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



先日の

フェスタソーレ撮影会に参加してくれた
みなさん



ありがとうございましたううっ...きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!










スタジオ撮影から始まり
ロケで終わる3部

初めての構成だったのですが


ラスト3部は 
みんなで夕方のお散歩してるみたいで


楽しかったなー💕💕












みんな お仕事忙しいのに
抜け出したり(笑) 


お休みしてくれたり(  ;∀;)





本当にありがとー(´;ω;`)♡♡






今回も大量の差し入れを
ありがとうラブラブ!WハートWハート








みなさんの心遣いが嬉しい~(* ´ ▽ ` *)♡♡



※ちなみに左のスモークサーモンが
すでに開いてるのは


帰りの新幹線で一杯やってるからです









撮影会をたくさんやってるわけじゃないので


たま~に(笑)やらせていただくときは
みなさんに喜んでもらえる撮影会にしたいと
思ってます









色々自由度の高い あおまり撮影会だけど

また開催するときは
参加してもらえると

涙がちょちょぎれます(  ;∀;)







あおまり撮影会を
これからもよろしくお願いします\(^o^)/








リラックマあおまり