ゴルフマスターズさん♡ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



またまた 撮影でお世話になりました♡


ゴルフマスターズさん(*´ー`*)










いい天気だったので
風のないときは ポカポカ暖かかったよー\(^o^)/














今日も 可愛いゴルフウェアを
着せてもらったの(*´ー`*)






ゴルフウェア 可愛いのばかりで
毎回キュンキュンです心






今月も のせてもらってます(*´ー`*)









みんな ぜひゲットしてね(*´ー`*)







撮影後 おうちに帰ってきたら

なんだか フシブシが痛い。



喉痛い。


熱っぽい。






あ、熱あった。








てな感じで
あおまりブログが 心なしか
元気がないのは 風邪のせいでやんす。









昨日 ランチなのに
ビール うきうき飲んでたのに。














かわいこちゃん達がつどう
ウェディングパーティーが楽しすぎて







たのしすぎて










楽しすぎて








ドレスがピンクで オソロで
集まると派手すぎて(笑)











こんな 楽しい 週末だったのに
お風邪をひいたとですよ。









なんとゆうことでしょう。












とりあえず 今日は身体がダルすぎるので




明日 朝イチ 病院にいってきまする。





インフルじゃありませんように






インフルじゃありませんように




インフルじゃ
ありませんように!







ぜったいぜったい


インフルじゃないから











待ってる。



1月17日 Sガレージ撮影会 で。





みんなを待ってるよ!











とりあえず寝る!


おやすみ!



リラックマあおまり