寒すぎ(((((゜゜;) | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



久しぶりです あおまりです猫村1




全国的に 雪がすごいみたいだけど
あおまりの住む岐阜県もすごいのです(((((゜゜;)













あおまりの プチトマト号が~!Σ( ̄□ ̄;)










なんて言いながら

そんなに積もらなかったな


とか思ってしまう 田舎っ子。。猫村1




雪には強いぜ!!!!





しかし


サムスギル!!!!!





ブルブル・・・・・








話がかわるのですが




こないだ 撮影で
またまたゴルフマスターズさんに
お世話になってきました~♡


















可愛い ゴルフウェアを着せてもらったよ~♪




この時期のロケ撮影は
寒すぎでしたが


楽しかったぁ~(*^▽^*)♡♡♡











来月号のゴルフマスターズも
チェックしてね!\(^o^)/










今月号のゴルフマスターズも
表紙をやらせてもらってます♡


チェックしてね\(^o^)/♡







さー!!

お仕事まで うちの 雪だるまちゃんと
ぬくぬくします!








お仕事のみなさん

気を付けて向かってくださいね!






1月4日 フェスタソーレ撮影会


1月17日 Sガレージ撮影会

よろしくお願いします♡




リラックマあおまり