豊橋で撮影♪♪ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。


楽しかった

Sガレ撮影会のあと、









あおまりは おうちに帰らず、


ある お方の所にお泊まりに行きました♡











まいちゃーんっにこLOVELOVELOVELOVELOVE









二人とも どすっぴんで失礼得意げ












次の日の美容院の撮影で
まいちゃんと一緒だったので


まいちゃんちに お泊まりさせてもらったのにこ







遅くに到着したのに

まいちゃんが おつまみやお布団を
用意してくれてて


感動キャハハキラキラキラキラキラキラキラキラ














夜中までガールズトークを
楽しみましたーにこ♡♡♡♡♡





念願のぽんちゃんにも会えたしねラブラブ!





ぽんちゃん めためた
可愛かったー♡









まいちゃん ありがとぉキャハハキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








ぽんしゃんとも仲良くなれたよーキャハハ










そして次の日は


まいちゃんうさ7


まりな氏うさ7












ちかちゃんうさ7









メイメイの妹の
ことちゃんうさ7









もー神メンバーで

ワイワイ楽しく
撮影してきましたーにこキラキラキラキラキラキラキラキラ











豊橋にある結婚式場を借りての
撮影♡









どこで撮っても絵になって

とっても素敵でしたラブ









ほんと海外にいるみたいだったよー♡

















色んなヘアアレンジで
撮ってもらいました♡



















広くてキレイな教会で
しばし観光気分得意げ得意げ音譜音譜音譜音譜

























晴れの日の撮影


最高っ♡にこ









すっごくすっごく楽しかったですーキャハハ








スタッフのみなさん♡


関係者のみなさん♡



一日 ありがとうございましたキャハハ
























撮影の合間に

前日の撮影会で貰った差し入れ


パクついてたよんにこ








ごちそうさまでしたっにこキラキラキラキラキラキラキラキラ











最後のおーまーけっ♡






お嫁に貰ってもらえますようにドキドキ











ってお祈りしてたら













無事、まりな氏のところへ

お嫁にいきました得意げ♡











ちゃんちゃんおんぷおんぷ








またデータもらったらアップしまするー!!





リラックマあおまり