韓国購入品をアップ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



こんにちは~\(^o^)/



蒼は今日久しぶりのお休みでございますラブラブ



お盆に弾丸でいってきた
韓国での購入品を紹介してほしい

という素敵なリクエストを頂いたので


アップしちゃいます(≧▽≦)







なんだかブロガーぽくて
オシャレラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)









まずは服ひらめき電球



☆花柄ワンピ

☆白シャツ

☆ハイウェストデニムショーパン








ハイウェストのショーパンは
前から探してて

絶対買おうと思ってたの~




花柄ワンピースもシャツも
まだまだ活躍しそうですドキドキ









この柄↓

ペイズリー柄ってゆうのかな??



どの店にもおいてて
やたら見かけたので


思わず購入。










丈違いで色違いで購入得意げ得意げ得意げ




ジャケットと合わせたら
秋も着れるかな音譜








白の鞄も購入☆






カロスキルのセレクトショップ?みたいな所で

買ったよ~\(^o^)




白だから
汚すんじゃないかと心配ですが


勇気をもって購入(笑)






汚さないように大事に使いたいと思います得意げ得意げ







美容関係だと




パックやメイク関係はもちろん




いま話題の??


CCクリームとやらも買ってきたよ目









CCクリームと

炭酸泡パック的なもの
↑説明あんまり覚えてない(笑)

毛穴の汚れをとる的なものだったと思います得意げ得意げ得意げ



なかなか優秀なCCクリーム!!



美容液、下地、日焼け止め、

さらにホワイトニング効果もあるらしく


テカりにくいです♪






ファンデーションつけたくない


お休みの日なんかは

このCCクリーム一本で
メイク終了してますラブラブ







あとかわったパックがあったので・・・・










リフトアップパックで

耳にパックを引っかけて



ぐぐぐっと持ち上げて
そのまま20分ほどパック



というものなんですが、



けっこう痛い(;´Д`)ノ






蒼は20分たたず 外してしまった・・・・







でもこれを続ければ小顔になるのかも!?!?Σ(・ω・ノ)ノ!








ちなみにこの美容関係



なぜか海苔の問屋で購入(笑)


海苔の話をしてたら

奥からどんどん出てきた(笑)









このやり手の


海苔屋のおばちゃんに
勧められ購入得意げ得意げ得意げ得意げ









さすがです(笑)








今回は

11月に行ったときより
控えめなお買い物っぷりでしたひらめき電球ひらめき電球




その分 
食べ物とかを楽しんだ感じだったかなニコニコ音譜








お決まりのデパ地下探索もしてきたよドキドキ






海外って
カラフルなスイーツがたくさんで



めちゃめちゃ可愛いよねо(ж>▽<)y ラブラブラブラブ








ホールケーキ
どれも可愛くて美味しそうだったーラブラブ!ラブラブ!










ミョンドンで見つけた











Mari house





いい名前の店だ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ



(笑)




(2日目は購入したばかりの
花柄ワンピースを着てました合格)






っと・・・・



ノンビリ休みを満喫してるけど



蒼には やらなければいけない事が
あったのだ。。。













カラコンをつける練習をするのです。





こないだのレースの時



レースクイーンはみんな
レースの時は カラコンをつけている


という話を聞き




カラコン(黒目を大きくするもの)

をつける決心をした蒼。








コンタクトレンズつけたことない

視力のいい蒼。




目薬や つけまつげや


目に行う あらゆる行動が
出来ない蒼。





さんざん周りには


出来ない、やめておけと言われたけど



つけるのだ!!!








優しい カオリンオンニが


とりあえず これで試してごらん

と 

カラコンを分けてくれたのだ!!!!














今から


コンタクトレンズのつけ方を


調べて勉強して


つけるんだから!!!!








ビビりな私を


みんな応援しててください(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







コンタクトがどうなったかは

また報告します!!





ではでは!