撮影~ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



今日は事務所のホームページ用の撮影にいってきました(*´ω`*)




カメラマンさんに

ロケ撮影もあったり
水着もとってもらえて


出来上がりが楽しみですドキドキドキドキ




写真を一部公開しちゃうよ得意げ








綺麗に撮ってもらえて
テンションあがります≧(´▽`)≦




これからもお仕事がんばるぞードキドキドキドキ




木曜日は、幸田サーキットに個人的に練習させてもらいにいってきました☆



火曜日のガールズ練習が中止になっちゃって

しばらくカートにのってないと
感覚忘れちゃいそうだからって


練習日じゃなかったのに
幸田サーキットの人に無理いって
お願いしちゃいました(*^^*)



木曜日もまたみっちり練習みてもらって


とうとう念願の56秒台に入ったよーニコニコラブラブ



嬉しいです( ´∀`)




つぎは56秒台安定させて
目指せ55秒台!!!!




とはいえまだまだ課題だらけだから
次回また真奈美さんにみっちり
鍛えてもらわなきゃ~ニコニコ合格







練習のあとは、岡崎に住んでる
みさちゃんと合流し

ドッグカフェでご飯してきたよー(^∇^)



久しぶりのラブリーみさちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ガールズトーク楽しすぎたぁ~(*^▽^*)




ありがとね♪♪




明日はエーフラガールdayです( ´∀`)



かなちゃんあすかちゃんとは別行動なのーしょぼん


寂しいけど、明日もがんばってきます!!


おやすみなさい☆