女子高生風?! | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。


こんばんは(^O^)/


今日で連勤終了しました☆

連勤最終日は
ネットショッピングの会社さんの
モデルのお仕事でした(*^▽^*)




色んな服を着せてもらったんですが、
高校生風のベストの撮影もあって



蒼、久しぶりの女子高生気分得意げ










なんだか ごめんなさい(笑)なんだけど


撮影は楽しくやらせていただきました(*^o^*)/~














なんだか ごめんなさい(笑)
2回目





お昼ご飯は
近くのご飯屋さんで天丼モリモリ~得意げ








近くなのに羽島のお店全然知らなかったから


発掘できると嬉しいな(*´ω`*)






会社の方もみなさん優しくて
楽しくお仕事させていただきました( ´∀`)


ありがとうございました♪




ちなみに オンザワールドという会社さんにお世話になりました☆





明日はお仕事お休みで
幸田サーキットに練習にいこうと思ったのに


天気悪そう!?しょぼん



さっき雨降ってたよーしょぼん



晴れますよーに(。>д<)



明日に備えて今日はもう寝ます(*^▽^*)
おやすみなさい~☆