ビール♪ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。

お仕事の研修終わりに
まさこちゃんとカフェへ~♪\(^o^)/








暑かったし、歩いて喉が乾いてたので得意げ






ビールが美味しいのです得意げドキドキドキドキドキドキドキドキ




蒼のお姉さん的存在のまさこちゃんドキドキドキドキ


ほんと癒されるー≧(´▽`)≦



カフェでまったりガールズトークしたあとは、


ライズっ娘で集まってライズっ娘パーティー≧(´▽`)≦














べっぴんさんに囲まれてビアガーデン
幸せすぎたー( ̄▽+ ̄*)ドキドキ



まだライズっ娘歴半年の蒼は
初めましての子達も多かったんだけど

みんな可愛くていい子すぎてヤバいです(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



可愛いみんなに刺激されて
もっともっとお仕事頑張ろうって思えた昨日なのでした(´∀`)