癒。 | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。

ウルルンのDVDを借りてきた得意げ


1998年放送の
「 マレーシアボルネオ島 ~つるの剛士~ 」


やばーい!!ボルネオ行きたい!!!あのジャングル懐かしい!!!!



私が行ったことあるボルネオ島キナバタンガン川沿いより、濃いジャングルだったけど、やっぱりいいなぁ。。

さすがにアリや芋虫は食べたことないけど(笑)



はー緑に癒されたい。。
ってことで週末はチューリップ見にいってきたよーチューリップ赤



山田麻里※となりのヤマダです。-F1011478.jpg







山田麻里※となりのヤマダです。-F1011480.jpg





山田麻里※となりのヤマダです。-F1011484.jpg




チューリップっていっても、色んな種類があるんだね~キラキラ


友達送るついでにブラリと寄っただけだから、またゆっくり見に行きたいなぁ~