inオペラ喫茶 | 野中麻莉♪music life♪

野中麻莉♪music life♪

野中麻莉オフィシャルブログです♪


♪music life♪
今日は、ソプラノ坂本明佳ちゃんとピアノ桑原遥ちゃんと一緒にオペラ喫茶 で演奏してきました!


主よ人の望みの喜びをから始まり、シチリアーノ、リベルタンゴ、城ヶ島の雨と


色んな国の曲を演奏しました☆


後輩の明佳ちゃんとは初めて共演でしたが、明佳ちゃんの歌声に


うっとり聴き入ってしましましたニコ落葉松も心に染みたな~♪


日本の曲が得意な明佳ちゃんと、どんなジャンルでも弾けちゃう、くぅちゃん^^


またみんなで演奏できたらと思ってますオンプ


本日オペラ喫茶に来て下さいました皆様、お世話になった大西さん、


本当にありがとうございました♥akn♥


明日は福岡です飛行機kirakira


早く寝なくちゃ~キティちゃん×汗